ここから本文です

鼻の黒ずみが取れません、どうしたら綺麗にとれますか?

man********さん

2019/2/1604:49:16

鼻の黒ずみが取れません、どうしたら綺麗にとれますか?

suisaiやホットクレンジングなどしてますが取れないし
鼻も荒れてしまって、乾燥してしまってます。
保湿力のある洗顔に変えても、変わりません。
はがすタイプのパック使ったら毛穴も開いて閉まうし最悪です
この汚い鼻をきれいにするにはどうしたらいいか教えてください。

閲覧数:
2,572
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enn********さん

2019/2/1604:58:06

鼻の黒ずみはスキンケアだけでなく
糖分を多く含む食べ物などを食べるとできやすいです。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2019/2/1604:57:46

刺激の強い食べ物などよく食べてますか?
皮脂を増やすことになるのできを付けてください

rnn********さん

2019/2/1604:57:07

間違っても指や爪で角栓を押し出すのはやめてください

ebb********さん

2019/2/1604:56:46

オロナイン鼻パックしたらさらに悪化しました
いますごくゆううつです。

rnn********さん

2019/2/1604:56:28

紫外線が原因かもしれないので日焼け止めはこまめに!

rnn********さん

2019/2/1604:56:08

ブロッコリーやイチゴなどを食べるといいですよ