ここから本文です

きょうナニ食べたい食堂ヾ(^^ ) 今日ナニ食べたい? 亀山みそ焼きうどん? ...

man********さん

2019/2/2306:00:03

きょうナニ食べたい食堂ヾ(^^ )

今日ナニ食べたい?

亀山みそ焼きうどん?

ラーメン?

カツ丼?

ヤッパいちご?

いちごケーキ?

ナニ食べたいんじゃぁ?ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2019/2/2310:39:45

伊勢うどん。
と、
ドンっともらった牡蠣ご飯。

質問した人からのコメント

2019/2/27 13:40:30

それは良いね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso********さん

2019/2/2619:02:55

苺ケーキ5個たべたいですね

苺ケーキ5個たべたいですね