ここから本文です

ユムシでチヌやスズキやキビレ ってあまり釣れなくないですか??

fin********さん

2019/2/1612:34:24

ユムシでチヌやスズキやキビレ ってあまり釣れなくないですか??

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/2/1612:44:41

高価なユムシ使わなくても釣れるから使った事無いなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/2/1614:32:44

爆釣だし1匹あれば余程の事が無い限り事足りる
下手くそなんじゃないの?

よく値段の事言う人いるけど
ユムシ使った事無さそうだもんね
高い高いってさ