ここから本文です

レオパレス21とMDIはどういう関係ですか?代表の姓が同じようです。また、こんな...

kit********さん

2019/2/1613:14:44

レオパレス21とMDIはどういう関係ですか?代表の姓が同じようです。また、こんな同じような会社を近年立ち上げて何か意図がありますか?

閲覧数:
2,410
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/2/1613:40:56

株式会社MDIは、「レオパレス21」創業者の深山祐助氏と、その親族で
レオパレス21の取締役だった深山将史氏が2008年(平成20年)10月に
創業しています。

深山祐助氏は48億円の私的流用で引責辞任していますがMDIの会長に
おさまっています。

現レオパレスの社長の深山英世氏は深山祐助氏とは同郷であり、甥に
あたります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

2019/2/1821:02:29

レオパレス変遷


最初は「ミヤマ」。俺も数等工事に参加した。横浜方面が多かった。
その後
「MDI]に変身
更に
「レオパレス」となり
中野坂上の本社呼ばれ、構造を見たので「こんなふざけた設計するなよ。ここはこうしろ!ここはダメだ」って設計主任を叱って於いた。

その後
世間知らずの
農民
漁民
サラリーマン等相手に
美味しい汁を吸いつくしたのがレオパレス

途中から
レオパレスを追い出された連中が作ったのが「MDI」
セールストークはそっくり同じ
「全日空が社員寮探しているので建てさせてください」

見積もりが「異常に高い」のが詐欺師グループの特徴。

これから叩かれるのが
大刀ケンタク
刀剣コーポレーション。

建設経験者から見れば「詐欺師の集団」である。

tak********さん

2019/2/1618:58:29

簡単に言うと、使い込んで追い出された前社長とその親族の会社でレオパレスと同じシステムの不動産会社。レオパレスも元々はMDIという会社でした。MDIがレオパレスになって、追い出された一族が元々の会社名のMDIの名前を使い同じような会社を作ったのです。