ここから本文です

「ワルツ第14番ホ短調 遺作」は、全音ピアノピースの楽譜にありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1615:45:39

「ワルツ第14番ホ短調 遺作」は、全音ピアノピースの楽譜にありますか?

調べましたが、ワルツと書いてあるだけで中身が見れませんでした。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/2/1619:09:49

下の方に、「収載曲 : ワルツ 第14番 ホ短調 KK4a-15/BI 56[遺作]」と書かれてますよ。
http://shop.zen-on.co.jp/p/911127

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gkg********さん

2019/2/1619:10:39

有ります。ですがワルツ全集を買った方がよいと思います。