ここから本文です

楽天カードを含め、クレジットカードって最高ランクになれても、使っていないと勝...

mhk********さん

2019/2/1615:57:08

楽天カードを含め、クレジットカードって最高ランクになれても、使っていないと勝手にランクが引き下がるって本当ですか!?

楽天のブラック所有者がいるとします。
その人がブラックを手に

入れてから長期間使わないでいると、ゴールドカードか、いきなりただの楽天カードに戻ってしまうと聞きました。

本当ですか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

die********さん

2019/2/1618:32:45

会員ランクはダイヤモンドから落ちるけどカードの色はそのままだよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2019/2/1617:35:35

カードのグレードに応じた年会費を払っているのだから、勝手にそんなことするわけがない。