ここから本文です

西野カナは歌姫ですか?

mgt********さん

2019/2/1616:58:37

西野カナは歌姫ですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/2/1620:39:51

結果論ですが、レコード大賞を取っているので歌姫と言える気がします。ある程度実力が無ければ、なかなかあそこまでは来れないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

akp********さん

2019/2/1713:18:36

全然歌姫とは言えないと思います

chi********さん

2019/2/1710:01:14

歌姫とまで云ってしまうのは、些か躊躇するものがありませんでしょうか…。

歌姫と云うからには、日本全国民の半数近くを魅了するくらいでなきゃね…。

まだ、ちょっと線が細いというか…、些か存在感が乏しいのではないかと…。