ここから本文です

パソコンを起動したら急に画面が小さくなったのですが… 直す方法はありますか?...

tak********さん

2008/11/221:05:25

パソコンを起動したら急に画面が小さくなったのですが…

直す方法はありますか?(´;ω;`)

閲覧数:
12,849
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2008/11/222:42:36

回りが黒くなっているとしたら自動拡大機能がオフになっていると思われます。
コントロールパネルから~デスクトップの表示とテーマ~画面~画面のプロパティ画面の~設定タブにある
画面の解像度欄で自分のパソコンの解像度に合わせてください。

質問した人からのコメント

2008/11/2 23:03:55

ありがとうございましたm(_ _)m
問題は解決しました\(^o^)/

鏡餅さん分かりづらくてすいませんでした(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2008/11/222:32:20

画面が小さくなるって、どういう意味ですか?
まさかディスプレイが縮んだのではあるまいし、
ウィンドウが小さい大きさで表示されたということですか?
それなら最大化をクリックしましょう。