ここから本文です

21歳電気工事士です。まだ1年目です。電気工事士第2種資格免除 第1種は試験合格で...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1619:53:37

21歳電気工事士です。まだ1年目です。電気工事士第2種資格免除 第1種は試験合格で実務経験不足で免除できていません。消防設備士甲4を今年受けます。他に取っておいたらいい資格、幅が広がる資格などありましたら教

えてほしいです。

補足高所作業車運転も技能講習で貰いました!

閲覧数:
205
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ape********さん

2019/2/2011:56:50

資格はいらないがCADで施工図を書いて練習しておけば担当者になって役にたちますよ。
担当者になれば定年延長も良い年収で仕事はいくらでもあります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事士 東京都の求人情報(9,213件)

【設備工事】 電気工事って難しそう?蛍光灯を替えた事が...
  • 大輝電装 株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都台東区
an(アン)
電気工事・空調設備スタッフ 業務拡大につき、電気工事士2...
  • 有限会社奈良電業
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都豊島区池袋本町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
未経験歓迎![定時帰宅]電気工事士 通信工
  • ユーディーエヌ合同会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 東京都渋谷区代々木
ユーディーエヌ合同会社
電気 電工・多能工・鳶職 電気工事士募集(中野区/板橋区/...
  • 有限会社 牧村電気
  • 正社員
  • 月給35万円〜
  • 東京都中野区・その他の勤務地(4)
ジモティー
電気工事士
  • 株式会社サトデン
  • 正社員
  • 月給26万円〜45万円
  • 東京都稲城市長峰・その他の勤務地(1)
入寮.com
[正]①②電気工事士、施工管理・現場監督
  • 株式会社サワダテクノ
  • 正社員
  • 月給21万円〜56.1万円
  • 東京都あきる野市雨間
バイトル
<社宅/賞与あり>街の明かりを守る・灯すのが使命!電気工...
  • 株式会社サワダテクノ
  • 正社員
  • 月給21万円〜56.1万円
  • 東京都あきる野市雨間・その他の勤務地(1)
バイトルNEXT
電気工事士【商業施設の電気工事】★転勤なし★
  • 光電機産業株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都新宿区西新宿
パソナキャリア
電気工事士【リーダー候補 現場監督を目指せる 】
  • 中澤電機株式会社 中澤電機株式会社 東京営業所
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 東京都品川区
転職ナビ
第1種電気工事士 富士電機
  • 富士電機
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 東京都
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai_********さん

2019/2/2011:14:17

×免除
○免状取得
仕事で必要なもの以外で講習でもらえるものなどほとんど意味ありません。

訓練校やハローワークなどでやってる資格支援講習などからお好きなものをお選び下さい。就職に有利とされてるから講習会を開きますので。

講習を受けろ、と言ってる訳じゃないですよ。選ぶ材料として、って話です。

syo********さん

2019/2/1622:10:16

第一種が合格しているのであれば申請をして認定電気工事従事者取る方が良いかと思います。あと電験三種など取得すればよいかと思います。