ここから本文です

自殺って人殺しと同じですよね。 命に人のも自分のもないと思います。

sui********さん

2019/2/1621:31:47

自殺って人殺しと同じですよね。
命に人のも自分のもないと思います。

閲覧数:
100
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cdg********さん

2019/2/1621:36:33

う~~ん深イイっ・・ですね。
そうかもしれない。いい考え方です。感服いたしました。

質問した人からのコメント

2019/2/19 08:29:42

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/2/1806:35:53

アナボンが倫理観を語ってはるわ・・・・

myo********さん

2019/2/1803:43:40

真面目に回答するなら、そういう事を思っているうちは自殺などしない
ということだと思いますよ。

願わくは面白可笑しく知恵袋を利用している勢いでこういう質問はしな
い方がいいと思う。

自殺した人が殺人者だというのであれば、自殺者とその遺族に追い打ち
する行為はどんな罪だろうね。

sor********さん

2019/2/1711:41:36

確かにどうですね。

mik********さん

2019/2/1623:59:38

あたしなんて醜く大量の脂肪がついた己の姿を見ると自殺したくなる。髪の毛も手入れしてないからバッサバサやし。

koj********さん

2019/2/1623:03:17

みんな可愛い私の子供たちです。
1番可愛いのはアナちゃん。