ここから本文です

湯豆腐をすくう穴の開いたスプーンみたいなのは なんという名前ですか?

xxx********さん

2019/2/1621:35:07

湯豆腐をすくう穴の開いたスプーンみたいなのは
なんという名前ですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/2/1621:45:59

スプーンの様な物ならレンゲ 穴明でしょう。
湯豆腐用なら「穴あきお玉」と言うのでは。
此れでしょう。
https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A3aX5Fw0BWhcNFoA3sSJBt...

  • 質問者

    xxx********さん

    2019/2/1720:03:10

    回答ありがとうございます。

    写真のようなものです。

質問した人からのコメント

2019/2/17 20:03:47

回答ありがとうございました。
BAを送らせて頂きます。
他の方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2019/2/1623:02:10

「穴あきおたま」または「スキンマー」です。