ここから本文です

歴代の防衛大臣で一番好きなのは、誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1621:42:58

歴代の防衛大臣で一番好きなのは、誰ですか?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2019/2/1622:30:37

防衛大臣はあまり多くないのであれですが
人気あるのは小野寺議員でしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cx1********さん

2019/2/2307:16:15

防衛大臣はいない。
防衛庁長官なら赤城 宗徳。

shi********さん

2019/2/1622:47:25

国会答弁聞いてた限りじゃ、一番安定感があった石破かな

yyc********さん

2019/2/1621:53:28

中谷元さんですね!