ここから本文です

松坂大輔はファン接触で右肩に炎症を発症しましたが、松坂の腕を引っ張った人の頭...

iss********さん

2019/2/1621:54:37

松坂大輔はファン接触で右肩に炎症を発症しましたが、松坂の腕を引っ張った人の頭のなかは空っぽなんでしょうか。行動する前に、その行動によって何が起こるかが考えられない人なんでしょうか。

閲覧数:
346
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/2/1622:15:14

炎症を発する痛みなら、かなり強く腕を引っ張った可能性が有るのですが、本当に引っ張られたのかな?違和感と云うけど、どんな違和感なんだろう?炎症程度だと冷却スプレーで治ると思うけど。さっぱり分からん❗️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松坂大輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/2/2012:20:26

松坂が目の前にいたら興奮とか、例えば都会に初めてきて興奮する田舎者と一緒ですね。マナー知らずが多いのにびっくりです。
腕引っ張ったのは田舎者か中国人でしょう。

ori********さん

2019/2/1910:00:32

SNSの炎上騒ぎも転売ヤーも今回の件も根っこは全て同じ。何をやっても怒られない世代が大人になったんだから、こういう事が起きるのは当然。

教師に「殴ってみろよオラ、殴れないんだろ」言っていた人達の仕業でしょ。

bqt********さん

2019/2/1908:21:44

引っ張った人、本当にいるのでしょうか?

sai********さん

2019/2/1803:38:39

感覚としては2017年のWBCで起きた、山田哲人の打球を観客が捕ってしまったアレと同じでしょ。要するに松坂という人気選手を目の前にして興奮してしまったんだろう。俺だって松坂クラスの人気者が目の前に来たら興奮するよ。

正直今回の事件は、どっちもどっちだと思う。
松坂にしたって、(どんな引っ張られ方をしたか分からないが)引っ張られたくらいで炎症というのは、明らかに前からガタが来てたってことでしょ。普通なら数日で治る違和感程度か、逆に炎症なんかじゃすまない大きな怪我になるかのどっちかだよ。俺は怪我に関しては、どちらかといえば「怪我した側が悪い」と考える人間なんだよね。ストレッチや日々の習慣をきにするだけでも事故率は大きく下がる。結局自分の体は自分で守るしかないんだから。

not********さん

2019/2/1715:46:12

記事になってうれしい、くらいしか考えてないのでは。
プロ野球ファンだし。