ここから本文です

虐待される子ってなんで愛つく名前が多いんですかね?そこに親の愛は無いのに‥

アバター

ID非公開さん

2019/2/1622:02:57

虐待される子ってなんで愛つく名前が多いんですかね?そこに親の愛は無いのに‥

閲覧数:
447
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/2/1622:06:08

いわゆるキラキラネームには「愛」の字がよく含まれること、キラキラネームをつける母親は大概すぐに離婚し、新しい男を家に連れ込み、虐待の環境を作る。パターン化されてますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phi********さん

2019/2/1822:07:54

大体、◯愛って名前で
『あい』を『あ』って
読んでますよね。
『あい』を半分にぶった切っちゃ
いけないのかなと
思いました。

kct********さん

2019/2/1723:12:11

愛って文字が単に可愛いからではないですか?可愛いからって理由で付けてるのでは?
ちゃんと意味を持って名前に使う親なら虐待はしませんよ。