ここから本文です

敢えて競馬カテ民に聞きますよ!(o⌒∇⌒o)もし、今目の前に藤田騎手が現れてフェブラ...

pot********さん

2019/2/1622:24:49

敢えて競馬カテ民に聞きますよ!(o⌒∇⌒o)もし、今目の前に藤田騎手が現れてフェブラリーの騎乗について一言アドバイス下さいって言ったら何て言う?

おいらならルメをピッタリマーク。
でよ!(o⌒∇⌒o)

閲覧数:
44
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1623:19:26

自分の感覚を大事にして乗りなさい・・・かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/1700:32:31

コパノキッキングと仲良く楽しくね!(^_^)

(^_^)y-゜゜゜゜゜

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/2/1700:06:09

馬と喧嘩をしない様に、それだけですね('_'?)

漢晋春秋さん

2019/2/1623:38:39

「今まで培った自分の全てを出してこい!」って言うでよ(^∇^)
具体的な事は何一つ言わず、それでいて一見良さそうな耳障りのいいことだけ言う。これぞ国学者的詭弁!(爆笑)

2019/2/1623:06:36

他の馬の邪魔しないようにずっと後ろ走っとけでよ!

どうせ掲示板も無いんだからでよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/1622:38:19

腰の使い方が違う〜
マンツーマンで指導です(๑˃ ᴗ˂ )