ここから本文です

DVDをパソコンを使わずにスマホに入れる方法はありますか。(DVDを入れてスクリーン...

maa********さん

2019/2/1622:33:58

DVDをパソコンを使わずにスマホに入れる方法はありますか。(DVDを入れてスクリーンショットなどをしたいです。)

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/2/1815:13:27

DVDをパソコンを使わずにスマホに入れる方法はありますか。

はい、ありますよ。

詳細方法は、https://newspicks.com/news/3407960?ref=user_3286482 までにご参照ください。


この記事ではレンタル・購入したDVDをスマホに取り込む方法をまとめて紹介してます。

以上。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hah********さん

2019/2/1622:48:11

最近はスクショも違法になったのでダメですよ。
著作権で罰金、又は刑務所行きです。

syo********さん

2019/2/1622:39:14

著作権があるので自分で撮影した映像以外コピーはできません
ましてやそれをパソコン無しでスマホに入れるなんて。テレビに再生してる映像を写メで撮るしかないと思いますが・・・