ここから本文です

フライトレーダーを見ていたらウイングレットにANAとかいてある737があったのです...

yah********さん

2019/2/1622:51:03

フライトレーダーを見ていたらウイングレットにANAとかいてある737があったのですが、デザイン変更されたのですか?それとも元スターアライアンス塗装の機体とかでしょうか。

フライトレーダー,ウイングレット,元スターアライアンス塗装,機体,ANA,スターアライアンス塗装,JA51AN

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/2/1623:23:41

2018年に来たJA87AN以降の4機はANAと書いていますね。

質問した人からのコメント

2019/2/16 23:24:51

そうなんですね、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2019/2/1622:56:37

スターアライアンス塗装のJA51ANは、今でもスターアライアンス塗装で飛んでいると思いますが。