ここから本文です

最近itzyというグループのカムバ曲を聴いて思った事なんですが、아니と달라の違い...

rar********さん

2019/2/1700:09:45

最近itzyというグループのカムバ曲を聴いて思った事なんですが、아니と달라の違いって一体何でしょうか?。

同じ違うでも使い方とかどちらかが古い言い回しという事ですかね?。

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さー。さん

2019/2/1700:20:10

아니 は違うよ。英語でいうNoに当たる言葉です。話し言葉かな。
달라は、種類が違うという意味。英語でいうdifferent に当たる言葉です。その曲の歌詞なら、他の人とは格が違う、という感じで使われていると思います。

質問した人からのコメント

2019/2/17 00:26:37

分かりやすく説明してくださりありがとうございます!
曲の歌詞も訳して頂いてとても分かりやすかったです☺︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yee********さん

2019/2/1700:13:40

아니が否定。いいえ
달라が違う