ここから本文です

King&Princeのなかで運転免許持ってる人教えてください!

kot********さん

2019/2/1700:17:50

King&Princeのなかで運転免許持ってる人教えてください!

岸優太
平野紫耀
永瀬廉
髙橋海人
岩橋玄樹
神宮寺勇太
キンプリ

補足また、運転エピなど教えてくれると嬉しいです(><)

閲覧数:
1,348
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2019/2/1710:08:20

岸くん、紫耀くん、いわちは運転エピソードを雑誌で見たことがあります。
廉くんも何かでドライブエピソードを見ましたが、廉くんが運転してたかはうろ覚えです。
神くんはバイクに乗るのでバイクの免許は確実に持っています。

質問した人からのコメント

2019/2/21 02:19:03

ありがとうございます☺️

「神宮寺勇太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2019/2/1913:25:52

平野さんは
BMWのカブリオレ乗って
原宿に出没したところを
写真撮られています

※参考
https://www.google.com/search?q=https%3A%2F%2Fasdb.jp%2Fd%2F2702798...

kan********さん

2019/2/1822:19:34

平野紫耀は目撃情報出てます。
めっちゃ高級車で友達を迎えに行ってたらしいです。
おなじみのサングラスと。

mgs********さん

2019/2/1811:11:46

げんき君はマスタングに乗っています‼(゚∈゚ )

sai********さん

2019/2/1717:32:43

海ちゃん以外は運転エピありますよ。