ここから本文です

syamuさんソープの待機室で目撃情報あったらしいんですけどソープ行くほど資金あっ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1701:18:25

syamuさんソープの待機室で目撃情報あったらしいんですけどソープ行くほど資金あったんですか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2019/2/1709:11:17

syamuさん、王道を往く

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「syamu」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbs********さん

2019/2/1701:28:26

凸者が渡した1万+日大からもらったTシャツ売り上げの前金20万
日大の証言では金渡したあと3~4万食費に使ったらしいので16万ほど残っていたらしい
(無職の癖にどんだけ良いもの食ってんねん?)

ヤツがソープに行ったとか信じられないけど、
ソープの待機室で見たってツイートをリアルタイムで見てたが案外本物かもしれない。
syamuさんにそっくりで、声も似てて、キャリーバック持ってたらしい
正直キャリーバック持ってソープに入るとかSすぎるからsyamuさんしか考えられない

凸者が渡した1万+日大からもらったTシャツ売り上げの前金20万...