ここから本文です

通学証明書に経由地を書く欄がない場合の通学定期は、経由地は誰が決めるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1701:36:12

通学証明書に経由地を書く欄がない場合の通学定期は、経由地は誰が決めるんですか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/2/1702:00:34

駅員。
まぁ交渉の余地はあるかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

編集あり2019/2/1708:01:02

鉄道会社。
通学定期券は「合理的最短経路」でしか発売しないです。