ここから本文です

マイジャグ3の当たり方おかしいよ! 完全確率じゃないって!絶対! 朝一からぶっ...

go_********さん

2019/2/1702:53:39

マイジャグ3の当たり方おかしいよ!
完全確率じゃないって!絶対!
朝一からぶっ飛ばし4100枚出たのに
その後ハマりバーの連打で全飲まれ
追い金35000円!
5900枚吸い込まれた。

閲覧数:
89
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/2/1707:49:07

よくそこまで打ちましたね
お疲れ様です

質問した人からのコメント

2019/2/19 00:01:39

俺は男なんで

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oha********さん

2019/2/1719:03:21

てかスレ主がンコ程度の知能しかない、すんげぇアホやからやろ?

普通はそこまで追わんし、低設定で紛れで出ただけやって判断して早々にヤメるけどな。

勝手に設定6って思い込んでブッ込んだだけの事やからな。

bak********さん

2019/2/1718:21:57

ぎゃはは

じゃあおまえみたいなのが言う

「おかしくない当り方」

ってのを書いてみろよwww

ぜってーそっちの方がおかしいからwww

まあがんばれよ

sin********さん

2019/2/1709:31:20