ここから本文です

この二面図を立体図にする問題がわかりません。1時間ほど悪戦苦闘しましたが、ギブ...

ghq********さん

2019/2/1704:57:54

この二面図を立体図にする問題がわかりません。1時間ほど悪戦苦闘しましたが、ギブアップです。この画像だと、どんな立体図になりますか?考え方も教えていただけると嬉しいです。
センスとひ

らめきですか?全く分かりません。

立体図,センス,考え方,二面図,直方体,問題,右手前

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2019/2/1720:27:10

こんな感じです。

こんな感じです。

質問した人からのコメント

2019/2/18 00:00:45

みなさんの回答大変有難うございました。
これからも勉強していきたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/2/1716:22:35

上から見てコの字型(左右反対)の、右手前を斜めに切って、上の面の手前側を切った立体です。

dor********さん

2019/2/1705:35:32

下手くそですみませーん!

こんな感じですかね?

間違ってたら御免なさい

下手くそですみませーん!

こんな感じですかね?

間違ってたら御免なさい

dy3********さん

2019/2/1705:29:39

左側が正面の図でしょ
直方体を斜めに切って右の形になる
正面の図の形に切れば完成