ここから本文です

ビジネスらくらくクラブという副業は本当に稼げるのでしょうか? 分かる方がい...

ryu********さん

2019/2/1706:48:31

ビジネスらくらくクラブという副業は本当に稼げるのでしょうか?

分かる方がいましたら、回答お願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2019/2/1714:35:01

こんにちは。初めて知恵袋を使います。
どうしてもこれに回答しなければと思いました。こういうのに慣れていないので読みづらいかも知れませんがご了承ください。

私も興味を持ち連絡をしてみました。話を聞いてると怪しい点がいくつか浮かんできました。その後もう一度レビューなどを読み返し、さらに怪しい点を発見。

ここにいろいろ詳しく書くと関係者にその怪しい点を改善させられるかもしれませんし、個人特定されるかもしれませんので(私の名前も電話番号も知っています)詳しくは書きませんが、電話は予約制で、かかってくると結局他の高い商材を勧められます。
ちなみにデモ版で出てくる数字は何の根拠もありません。公に販売されてないのもおかしいですね。
これで自分は実際いくら稼いでるからあなたも同じだけ稼げると言ってきます。自分と同じような立場にいる「お客さん」が何ヶ月で元取れたというような話をしてきますが、お兄さんが話してくれた内容とレビューの内容が噛み合いません。作り話の可能性が高いです。

ご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2019/2/17 15:03:13

ありがとうございます(^^)

他の方も、ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2019/2/1714:38:20

ビジネスらくらくクラブの公式サイトらしきものを見つけましたが

h●●p://brc-jp.net/feins/ (一部伏字)

何をどうやって儲けるという話しなのか投資対象に該当する情報が全くありません。エッセンシャルというソフトを使うとあるだけで明らかに情報開示が不足しています。連絡先配下の様になっていますが電話番号が050のIP電話番号なのか気になります。住所と矛盾がないか判断出来ません。

>特定商取引法に基づく表記
>▼商品名 BRC Essentialデモアプリ
>▼会社名 合同会社YK
>▼代表社員 柳原未典
>▼住所 〒732-0063 広島県広島市東区牛田東1-4-28
>▼主要取引銀行 みずほ銀行
>▼創業 平成25年11月
>▼設立 平成27年10月
>▼電話番号 050-5213-3043

さらに検索するとYoutubeにエッセンシャルはバイナリーオプションで利益を出す仕組みという動画があるようです。

https://www.youtube.com/watch?v=6pzgxkYipfM

バイナリーオプション案件だとすると海外の違法な業者に勧誘してアフィリエイト報酬を狙っている可能性があります。

一方でリンクはしませんが検索すると仮想通貨で利益を出す案件であるという勧誘サイトも複数存在するようです。

ちなみに代表となっている柳原という人物の名前を検索すると転売ビジネスのノウハウを売るようなことをやっていたというネット情報が幾つか見つかります。信頼出来る人物とは思えません。

要するに何をやっている案件なのか調べてもさっぱり分かりません。到底信頼できる案件とは思えません。何故この質問をしているのか知りませんけど、私ならば絶対に相手にしません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる