ここから本文です

韓国車の輸入が解禁されたら、三菱よりも売れるんじゃねぇ?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1706:54:09

韓国車の輸入が解禁されたら、三菱よりも売れるんじゃねぇ?

閲覧数:
1,748
回答数:
53

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/2/1708:08:25

どこのどなたか知りませんが、輸入規制はございません。

ただただ、棺桶に乗る気がしないだけw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/52件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos********さん

編集あり2019/2/1903:38:53

以前現代が倭国にて自動車を
販売してましたが安かろう悪かろう
の品物は市場にて淘汰され撤退を
余儀無くされました。
全く売れませんでした。

わら

nat********さん

2019/2/1903:10:24

韓国車の輸入は規制されていないよ。
売れないから、撤退しただけ。

g_s********さん

2019/2/1902:15:04

ran********さん

2019/2/1901:55:50

あっっはっはwwww売れねえわwwww

dai********さん

2019/2/1823:08:46

買わないね