ここから本文です

婚活パーティーで何度かカップルになり告白されたこともあります。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1707:51:34

婚活パーティーで何度かカップルになり告白されたこともあります。

でも、好きという気持ちになれず自分からお断りささました。

最近またパーティーに行き始めましたがカップルに中々なりません。
私が白紙で出してるのもありますが。

やはり選んでいただけるだけでありがたいんでしょうか?

閲覧数:
159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2019/2/1816:49:32

最初の1.2文を先に書く時点からして、プライド高い方っぽいですね!

今、指名が減ってるのは以前より年齢がいき、見た目など劣化してるからでしょうかね

例え年齢が同じでも、数ヶ月などで女性も年齢がどっと見た目、体型などにでます

結構男は、敏感らしいですよ

仕事で、美容関係をしているため色々聞きます。なので妥協もいいかも!

ご参考まで。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1821:51:11

    回答ありがとうございます。

    仰る通り最初より年齢がいってしまいました。

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/2/1723:22:08

私の場合は、妥協して顔で選びました。

pri********さん

2019/2/1707:56:43

そこで判断してしまうからじゃないかな。
友達から始めて精査すると良いのでは?
お互いの為にも。

nak********さん

2019/2/1707:53:43

質問者さんの仰る通りです
今の内に御自身の価値観について棚卸しした方が良いでしょう
御参考に