ここから本文です

【痴の國♡大喜利ー特別編ー】 『続・第弌回えろは歌留多♡』 次の絵札の読み...

chi********さん

2019/2/1708:15:59

【痴の國♡大喜利ー特別編ー】

『続・第弌回えろは歌留多♡』

次の絵札の読みを教えて下さいねッ♡

「や」

面白やらしい回答をお待ちしてます(・ω<)ウフ♡

補足回答を下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m
次回の『えろは歌留多♡』は、日曜日に出題します
お越しをお待ちしております(・ω<)ウフ♡

それでは、BAを決めちゃいまぁ〜す♡
今回の絵札「や」の読みはコチラ(´口`)↓︎↓︎になります!

國♡大喜利,歌留多,絵札,ウフ,回答,多分ウンチ,こうもん

閲覧数:
111
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a5m********さん

2019/2/1713:00:45

やり杉とは、この木です。

質問した人からのコメント

2019/2/23 00:59:53

やり杉とはよく言ったモノですねッ(´∀`*)ウフフ



ど〜ぞ♡(= ・ω・)っ[ BA ]

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2019/2/1718:04:20

野生なら、このやりかたが自然なの。

sin********さん

2019/2/1718:02:27

やはりここは、パワースポットのようです。今から私達も受け入れてみたいと思います。

own********さん

2019/2/1717:12:25

やらしい ばっくでつんつん いいきもち

tem********さん

2019/2/1715:15:40

屋久島の「こうもん好ぎ」の前から中継してま~す!
このたび性界不自然遺産への登録が決まりましたあ!
わたくし、よく師丸ひろ子がお伝えしました~!

屋久島の「こうもん好ぎ」の前から中継してま~す!
このたび性界不自然遺産への登録が決まりましたあ!...

chi********さん

2019/2/1714:12:36

やればできる!
やる木だよ
やる木~