ここから本文です

オシャレな洋楽オススメ教えてください!

aai********さん

2019/2/1708:53:03

オシャレな洋楽オススメ教えてください!

閲覧数:
102
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2019/2/1720:06:43

The Chainsmokers - Closer
https://youtu.be/RhU9MZ98jxo

Charlie Puth - Attention
https://youtu.be/nfs8NYg7yQM

Chris Brown - Undecided
https://youtu.be/y6fThXQPT6I

マイナーですがThe Light
https://youtu.be/RALexj9J5u0

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2019/2/1818:13:32

2019/2/1801:40:19

Swing out sister 一強で!

アルバムで言うと、
The living return、
Get in touch with yourself 、
Beautiful mess、
Private view。

ユーチューブで全部聴けますし、
CD欲しかったらアマゾンで送料の方が
高くつく、くらいの値段で売ってます笑

いい意味で聴き流せるオシャレさ。

hob********さん

2019/2/1801:36:11

Bobby Caldwell - What You Won't Do for Love
https://www.youtube.com/watch?v=Gru4IfbKlfU

Donald Fagen - I.G.Y. (What a Beautiful World)
https://www.youtube.com/watch?v=sogYgHlNnqo

The Style Council - Shout To The Top
https://www.youtube.com/watch?v=7m94ip38UKs


など。

e5s********さん

2019/2/1800:44:26

Bring Me The Horizon(サマソニで来日)
https://youtu.be/MocF43ncu8I

かるがもさん

2019/2/1720:17:24

Elsa(エルザ) - T'en Vas Pas(哀しみのアダージョ)
https://youtu.be/mro53jTbX-U

mono - Life in mono
https://youtu.be/Zfoo-S_djTo

Clementine - Lete
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm8841483