ここから本文です

松坂大輔の怪我はいつもの仮病ですか?

chi********さん

2019/2/1709:02:15

松坂大輔の怪我はいつもの仮病ですか?

閲覧数:
319
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2019/2/1717:28:50

得意技です。

質問した人からのコメント

2019/2/23 15:21:28

ありがとうございました。

「松坂大輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/2/1822:24:41

松坂大輔投手は仮病だと思います。

sug********さん

2019/2/1723:26:11

そう思います。

十八番ですから。

bsw********さん

2019/2/1723:03:09

非常に信憑性が疑われますね。

miy********さん

2019/2/1712:42:00

だと思います

stm********さん

2019/2/1712:33:18