マインクラフトをパソコンにダウロードしたいと思い、アマゾンでminecraft pc&mac版(水色のツルハシ?の絵)を購入し、マインクラフトのホームページから手順通りコード番号を打ち込み交換して購入したいのですが、

マインクラフトをパソコンにダウロードしたいと思い、アマゾンでminecraft pc&mac版(水色のツルハシ?の絵)を購入し、マインクラフトのホームページから手順通りコード番号を打ち込み交換して購入したいのですが、 そこから先へ進めません。 番号も半角、全角等気を付けて何度も打ち直しをしても無理な状況です。パソコンはWindowsで体験版はダウンロード出来て作動確認できたので購入出来ればパソコンには入るのかなとは思っているですが。 あまり詳しくなく、番号打ってトントンと進むと思っていたのですが、購入したカードが間違ってるのか、単純なとこで間違ってるのか。 どういう可能性があるのかどなたか教えていただけないでしょうか?

Windows 1038閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

Mojangのサポートに問い合わせるか、コードをredeemするかしかないと思います、あるいはアカウントを作り直す、等です