ここから本文です

東京駅からホテルニューオータニに行きたいのですがどうやって行くと近いですか?

rir********さん

2019/2/1709:32:52

東京駅からホテルニューオータニに行きたいのですがどうやって行くと近いですか?

閲覧数:
42
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2019/2/1709:44:19

ホテルの最寄り駅は、赤坂見附駅または永田町駅ですが、これは御自身で確認していますよね。

東京駅の丸の内側からの場合は、丸ノ内線。
東京駅の八重洲側からの場合は、日本橋駅または京橋駅から銀座線。
いずれも赤坂見附駅で下車し、「D」出口から地上へ出るのが便利です。

ただJRを利用する場合で、ホテルニューオータニの本館へ行く場合は、四ツ谷駅から歩くほうが便利です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/2/1709:42:25

メトロの丸の内線なら一本だね
赤坂見附駅が近いよ

set********さん

2019/2/1709:38:07

一番「近い」ルートで行くことができるのはタクシーや徒歩だけです。
一番「安い」ルートで行くなら東京駅から地下鉄丸ノ内線で赤坂見附駅下車、そこから徒歩3分です
https://www.newotani.co.jp/tokyo/access/#c6361

sky********さん

2019/2/1709:34:34

タクシーですね。