ここから本文です

ダウンチューニングでメタル系のバンドサウンドではSANSAMP bass driverと MXR m80...

wea********さん

2019/2/1710:12:05

ダウンチューニングでメタル系のバンドサウンドではSANSAMP bass driverと MXR m80どっちのがいいですか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/2/1710:33:25

ベースやアンプにもよるので一概には言えませんが、
私ならクセのない音で低音もコントロールしやすい、
って理由でMXRを使うと思います。

ベードラも意外とオールマイティに作れますが、
クセ、キャラクターはかなり強いし、
やはり得意分野はバキバキのロックベース系ですからね。

質問した人からのコメント

2019/2/19 13:04:04

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/2/1710:42:37

完全に好みの世界です。

正直、どっちでも使えますし。


鳴らしてみて気に入った方を買ってください。