ここから本文です

漢字で書くとどうなりますか? スパゲッティ

win********さん

2019/2/1710:12:15

漢字で書くとどうなりますか?

スパゲッティ

閲覧数:
120
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/2/1712:14:39

諏破月亭 スパゲッティ

間軽煮 マカロニ

具羅丹 グラタン

軽八著 カルパッチョ

峰酢戸郎根 ミネストローネ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

evi********さん

2019/2/1712:03:06

ota********さん

2019/2/1710:40:23

fuk********さん

2019/2/1710:36:12

お年寄りは西洋麺という言い方をする人もいますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2019/2/1710:13:14