ここから本文です

カラオケ映像しか覚えてないのですが、2つのパターンでおじいちゃんがベンチに座っ...

ryo********さん

2019/2/1711:04:47

カラオケ映像しか覚えてないのですが、2つのパターンでおじいちゃんがベンチに座っていて男性が 話しかけるパターンと話しかけないパターンに分かれていて、次のシーンに病室におじいちゃんが寝ていて そこに行くパ

ターンといかないパターンに分かれていてるPVなのですが、心当たりあったら教えてください UVERworldかもしれないです

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cnd********さん

2019/2/1711:39:04

UVERworldの『一滴の影響』という曲です。

いい曲ですよね(^^)

  • 質問者

    ryo********さん

    2019/2/1711:44:48

    それです! ありがとうございます
    1度聞いてかなり印象に残りました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2019/2/1712:11:30

UVERworldの一滴の影響だと思います