ここから本文です

なぜプロレスラーは、口調が乱暴な人が多いのですか?

中坊さん

2008/11/223:09:06

なぜプロレスラーは、口調が乱暴な人が多いのですか?

閲覧数:
326
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2008/11/516:06:52

全日本ファンですが、ヒールのTARUは裏では非常に礼儀正しいと有名です。試合前のマイクパフォーマンスでも時々、面白いコメントをしてファンを喜ばせています。
ハッキリ言えばキャラ付けですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2008/11/306:46:31

会社からの指示ですね。

演出です。

演出家がプロレスのストーリーを作る上で必要な役を与えるための演出です(キャラクター作り)

sun********さん

2008/11/304:45:36

メディアの前だけです。一応キャラなので、礼儀正しいところを見せるとイメージダウンになるので。

2008/11/223:29:49

キャラつくりのためそういう口調になってしまうんです 特にヒールはそうですね
ヒールでも松永なんかは実に丁寧な口調で私は好感持ってましたが

fur********さん

2008/11/223:12:43

キャラです 後試合後はかなり疲れているためそれを見せないようにするため強い口調で言っているんだと思います