ここから本文です

iPhone XRのケースを買おうと思ってるんですけど、安全なサイトを教えてください!...

fuu********さん

2019/2/1712:01:09

iPhone XRのケースを買おうと思ってるんですけど、安全なサイトを教えてください!
(できれば可愛いケースがたくさんあるサイトがいいです... )

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oua********さん

2019/2/1712:12:10

東京の渋谷の表参道にある
iPhoneのケース専門店ユニケースを紹介します。


売れ筋は以下の通りです。
⬇︎
https://unicase.jp/iphone/iPhoneXR/case/?input_order=1

東京の渋谷の表参道にある
iPhoneのケース専門店ユニケースを紹介します。


売れ筋は以下の通りです。...

「iphone xr ケース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

編集あり2019/2/1712:06:04

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング。Amazonは保証があるので、届かないなどの場合、返金してくれる。
少なくても、班場合サイトに、代表者の名前、徒弟電話番号、住所、などが記載されていないサイトは、日本の特定商取引法で定められた、法律を犯しているサイトということになりますから、騙される確率は高いです。最近は嘘の住所を載せているところもありますけどね。大体は中国などの偽サイトと思って良いと思います。ボロボロでも送られて来ればまだマシという感じで、アドレスなども変えてしまうので、騙されたら負けだということですね。