ここから本文です

沖縄旅行 3月中頃に5日間ほど沖縄本島へ行く予定です。北から南まで観光地を回る...

se_********さん

2019/2/1713:18:22

沖縄旅行
3月中頃に5日間ほど沖縄本島へ行く予定です。北から南まで観光地を回るため、移動とともに宿も変えていきます。
幼児連れてなので評判のいいルネッサンスリゾートで一泊する予定です

が、一泊ではあまりメリットがないでしょうか。他の宿に変えたほうがいいか悩んでいます。ビーチタワーも子連れで利用しやすいようなので気になっている状態です。
幼児連れで沖縄旅行された方、ルネッサンスリゾートを利用したことのある方、ご意見いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/2/1713:28:49

毎日移動だとパッキング大変ですね。
ルネはキャパ多すぎです、SAVYは期待しないで、取れないほうが多いです。

安めならビーチタワーも悪くない。、高速幾分遠いが、、

  • 質問者

    se_********さん

    2019/2/1717:08:47

    取れないことが多いんですね。ザビー魅力的かなと思っていたので利用できないのは惜しいかなと思ったんですが、参考になりました!

質問した人からのコメント

2019/2/17 17:11:37

皆さまコメントくださりありがとうございました。ご意見参考に致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2019/2/1713:25:17

温泉大浴場があって良かったです。