ここから本文です

安倍晋三に国民の代表を語るなとTBS 報道特集金平がホザイたねぇ? 国民主権、議...

sil********さん

2019/2/1714:25:33

安倍晋三に国民の代表を語るなとTBS 報道特集金平がホザイたねぇ?
国民主権、議院内閣制の完全否定なのにねえ。
誰が日本を代表してるのかねえ?天皇かねぇ?

天皇なら戦前と同じ天皇主権なのね。
現行憲法なら、国民主権。

国民の代表は誰かねぇ?

日本国民の代表は誰かねぇ?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2019/2/2408:44:18

TBSは韓国放送局日本支局です。

TBSは韓国放送局日本支局です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安倍晋三」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bo_********さん

2019/2/1815:26:34

何が言いたいのか?日本国民の代表は安倍だと言いたいのか!
韓国には言いたい放題言われ!ロシアには物言わぬ!アメリカには尻尾を振り続ける
安部が日本国民の代表とは・・情けない!
悔しければ韓国と一戦まじわれといいたい!

hya********さん

2019/2/1814:47:12

総理大臣とは行政の長では?

日本は三権分立だった?

嘘つき総理など国民の代表では無いだろう
小学生だって恥ずかしがっている