ここから本文です

おすすめのアニソンを教えて欲しい!!

アバター

ID非公開さん

2019/2/1715:20:01

おすすめのアニソンを教えて欲しい!!

ジャンルは感動する感じというか、バラードというかそういう感じのやつでお願いします。

閲覧数:
144
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/2/1920:30:44

【おすすめの感動系アニソン】

『瞳の欠片』FictionJunction YUUKA (MADLAX OP)
https://youtu.be/Kawe9oBGMpw
『旅の途中』清浦夏実 (狼と香辛料 OP)
https://youtu.be/CxSxrCaSOzA
『夏の日と君の声』ChouCho (グラスリップ OP)
https://youtu.be/qIXIsEDy3uI
『君にふれて』安月名莉子 (やがて君になる OP)
https://youtu.be/Fl2893VQEO8
『記憶の海』yozuca* (School Days ED4)
https://youtu.be/tGjDbzpVvus
『あなたと言う時間』CooRie (光と水のダフネ ED1)
https://youtu.be/GjHTxyIeFGg
『ふたりが忘れない』美郷あき (ガンパレード・オーケストラ ED)
https://youtu.be/gzugZBViKdg
『トモシビ』Suara (ToHeart2 ED)
https://youtu.be/QEXmzDmprX0
『希望の花』千菅春香 (琴浦さん ED)
https://youtu.be/KgUNYuI_MUg
『ハーモナイズ・クローバー』黒崎真音 (がっこうぐらし! ED1)
https://youtu.be/lAgMtr8sGoI
『Shining Star(to the memories)』村田あゆみ
(Memories Off 3.5~想い出の彼方へ~ ED)
https://youtu.be/FnIuGldhyUw
『Departures~あなたにおくるアイの歌~』EGOIST
(ギルティクラウン ED1)
https://youtu.be/VT8-yZAW34I
『満天』Kalafina (Fate/Zero ED#18)
https://youtu.be/ZcHoc6tPSOU?t=38
『ホシワタリ』中島愛 (バスカッシュ! ED#24)
https://youtu.be/7XPzmwh8P_w
『アムリタ』牧野由依 (ツバサ・クロニクル ~鳥カゴの国の姫君~ ED)
https://youtu.be/0Ri0xlel-c4
『遥かな日々』eufonius (劇場版 “文学少女” ED)
https://youtu.be/rqKrGIocoeo
『小さな星が降りる時』栗林みな実 (舞-HiME 挿入歌)
https://youtu.be/vR_6wDg7OfQ
『白堊病棟』ALI PROJECT (.hack//Roots 挿入歌)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm770514
『モノクローム』戸松遥 (STAR DRIVER 輝きのタクト 挿入歌)
http://www.dailymotion.com/video/x2yttyl
『世界を灰にするまで』佐藤日向/三森すずこ/小山百代
(少女☆歌劇 レヴュースタァライト 挿入歌)
https://youtu.be/7eefQKWz1T4

こんな感じです

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/23 22:03:15

たくさん教えて頂きありがとうございます。
ぜひ、聞いてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2019/2/2316:26:48

♪それぞれの明日へ/鈴木結女
https://www.youtube.com/watch?v=NB68lPzP4Hs
フジテレビ系「忍空」ED

♪羅針盤/Audio Rulez
https://www.youtube.com/watch?v=PRiXYVsFTQA
TBS系「ジパング」OP

♪STILL LOVE HER (失われた風景)/TM NETWORK
https://www.youtube.com/watch?v=uTWPVsd3Huw
日本テレビ系「シティーハンター2」ED

♪いつもそこに君がいた/LAZY LOU'S BOOGIE
https://www.youtube.com/watch?v=rdnB2JQFIVA
日本テレビ系「YAWARA!」ED

kur********さん

2019/2/2218:38:09

宇宙船サジタリウスのED「夢光年」
https://youtu.be/fidhqPR9oPA

サイボーグ009のED曲「いつの日か」
https://youtu.be/NHqTaOe7olc

銀河鉄道999のED曲「青い地球」
https://youtu.be/LvpzfXHNOvg

新しい曲は他の方も薦められると思うので古めの曲からチョイスしました。

cen********さん

2019/2/2202:24:16

アニソンで感動のバラード……このあたりが浮かびました。

○江崎とし子さん「そこに空があるから」(ポケットモンスター アドバンスジェネレーション)
https://play.google.com/store/music/album?id=Byspd2fivots3co5b4hisz...
○坂本真綾さん「光の中へ」(天空のエスカフローネ)
https://play.google.com/store/music/album?id=Bcdyzvc34eptun5vf546tj...
○福井麻利子さん「One Voice for EHRGEIZ」(ネクスト戦記EHRGEIZ)
http://recochoku.jp/album/A2000253347/?affiliate=4350010198

kou********さん

2019/2/1812:56:29

オススメのアニソンですネ。。

https://blogs.yahoo.co.jp/tukihikarihi/16469980.html

楽しんでネ。。

wan********さん

2019/2/1807:28:00

月の繭/奥井亜紀
(ターン∀ 挿入歌)

Feel universe/Fire Bombar
(ovaマクロスダイナマイト7)

tune the rainbow/坂本真綾
(劇場版 ラーゼフォン)

VIRGIN LAND/アン・ルイス
(ジャングルの王者ターちゃんED)

存在/CooRie
(ダ・カーポED)

祈りの彼方/志方あきこ
(ovaテイルズ オブ シンフォニア)

God only knows〜集積回路の夢旅人/ELISA
(神のみぞ知るセカイ)

Blue/山根麻衣
(カウボーイビバップ)

door/ルミカ
(ova 電波的な彼女)

ウンディーネ/牧野由依
ユーフォリア/牧野由依
バルカローレ/河井絵里
ルーミス エテルネ/広瀬涼
(ARIA)