ここから本文です

ゲオの返却は 明日の返却期限だった場合、火曜のオープン前に、あの返却ボックス...

zin********さん

2019/2/1715:21:06

ゲオの返却は
明日の返却期限だった場合、火曜のオープン前に、あの返却ボックスに入れればセーフなんですよね?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/2/1722:10:38

私が普段使う店は、翌日の午前中なら大丈夫と書いてあります。

質問した人からのコメント

2019/2/19 19:02:22

お二方回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/2/1718:05:06

自分が利用してるところはオープン10分前にBOXを開けて回収するのを見たので、ギリギリだと怖いなぁという気がしてます。