ここから本文です

カメラの事は全然詳しくないんすが、ミラーレスカメラ(Canon EOS KISS M)を買おう...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1715:36:22

カメラの事は全然詳しくないんすが、ミラーレスカメラ(Canon EOS KISS M)を買おうと思ってます。

主に少年野球と赤ちゃんをとる予定です。

少年野球ではバッターボックスに立ってる時や守

備がセカンドなので
一塁側、もしくは三塁側から撮ったり バックネットから撮ったりする予定なのですが、
ダフルズームキットかEF-M18-150 IS STMレンズキットどちらを購入すればいいんでしょうか?

ダフルズームキット,ミラーレスカメラ,バッターボックス,バックネット,少年野球,選書,ダブルズームセット

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2019/2/1715:40:27

セカンドに居る選書の撮影
少なくともEF-M18-150 IS STMでは足りないでしょうから
買うならWズームキットしかないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2019/2/1717:59:15

ダブルズームセットで300㎜位までカバーするレンズを含めて下さい。