ここから本文です

この振袖いくらくらいしますかね? 詳しい方おねがいします

アバター

ID非公開さん

2019/2/1715:49:19

この振袖いくらくらいしますかね?
詳しい方おねがいします

振袖いくら,詳しい方,鈴乃屋,辻が花,総絞り,お着物屋さん,やまと

閲覧数:
339
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jit********さん

2019/2/1818:22:33

画像だけでは分かりません。

名があったり
総絞りや辻が花、大島とか織にもよりますし、
ご購入されたお店、お店ででも「やまと」や「鈴乃屋」では
基本の単価が違います。

お安いものならイオン等のお着物屋さんなら
振袖セット10万円位から購入できます。

百貨店の着物屋さん辺りなら最低ラインでも
セットで100万はかかります。

普通は反物で合わせてお仕立てするので既製品のように出来上がった
状態での販売はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oos********さん

2019/2/1817:37:21

この画像では分かりかねます。

振袖にしては帯が地味ですね