ここから本文です

二郎系ラーメン

アバター

ID非公開さん

2019/2/1716:03:28

二郎系ラーメン

て、どんなラーメン?

ダシはなにから?

醤油?味噌?

天下一品が、時々無性に食べたくなる私に合うのでしょうか?

天下一品,二郎系ラーメン,だし,味噌,醤油,島津,黒烏龍茶

閲覧数:
120
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ast********さん

編集あり2019/2/1809:39:50

好きな人はハマります。
ダメな人は本当にダメです。

行列が常にできてるので、私語厳禁。ゆっくりのんびり誰かと食べるというよりは、さっと食べてさっと帰る、というのが良いでしょう。脂がすごいので、黒烏龍茶みたいなのを近くの自販機で買っておくとスッキリします。
二郎はお店によって味に違いがあります。
http://autumn-myst.hatenablog.com/entry/2015/05/08/035826

もしまず味を楽しみたいなら、最初は麺少なめにして、ニンニクや味付けはしない方が良いです。小盛りでも普通のラーメンの2倍の量があります。

よくでてくるコール(野菜マシ)なども言ってみたい欲はあると思うのですが、まずは「普通」で食べた方がいいかもしれません。行く店舗によっては、デフォルトでそこそこの量があったりします。行こうとしてる店舗でのコールの仕方(出来るのか、タイミング)などはググればいろいろ出てきます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1809:41:11

    詳細な情報、ありがとうございます!
    ノーマルモードでオーダーしようと思います。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2019/2/1719:58:23

一杯2000カロリーとも言われるので
トライアスロン選手の食い物。
または豚の餌。
餌付け。
低価格でカロリー摂取したい貧民向け。
らーめんというカテゴリーじゃなくて
アレは二郎という飼料である。
味付けは醤油ベース、出汁は共食い。

ina********さん

2019/2/1718:06:14

天下一品を好きなら合う

俺には無理