ここから本文です

サンドとリーフで板替えるか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1716:31:55

サンドとリーフで板替えるか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2019/2/1717:47:54

波のサイズとコンディションによるんじゃね?

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/17 23:56:36

どんなクソ波乗ってんだ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/2/1719:26:25

波のサイズと波質によるわな。