ここから本文です

武が逃げると忖度レースなってつまらない。 今年はルメールもデムーロも調子が...

fgg********さん

2019/2/1716:43:08

武が逃げると忖度レースなってつまらない。

今年はルメールもデムーロも調子が悪いけど勝ちすぎたことで日本人ジョッキー共から何か言われたのだろうか?

閲覧数:
113
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yab********さん

2019/2/2411:10:43

先輩で騎手クラブ会長に無茶な競りかけはできません。
プロレスも本気で殴っていたら体がいくつあっても足りませんし、
豊さんには競りかけない事を考えたうえで、馬券作戦を立てないといけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「忖度とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/2/2411:29:45

そんな事を気にしてるから当たらないんだよ

ton********さん

2019/2/2410:49:08

他のジョッキーも生活が、かかっています 例え先輩の武でも勝負になったら遠慮するはずがありません たまたま、武が逃げて勝ったレースを見てそう思ったのでは? 武が逃げるとほとんど勝っているわけではないですよ
それに日本人ジョッキーも人としてプライドがあると思いますよ
ルメールやデムーロだって調子の波があるのは当然です

アバター

ID非公開さん

2019/2/2408:24:26

空気を読めと言われたのかもしれませんね。公平なレースを求めます!