ここから本文です

韓国で海外アダルトサイトや違法関連サイトのネット閲覧ができないようになったと...

プロフィール画像

カテゴリマスター

Animales Economicoさん

2019/2/1718:12:31

韓国で海外アダルトサイトや違法関連サイトのネット閲覧ができないようになったと報道されています。

もしも日本でドラグ売買などの違法関連サイトだけに絞って同様のネット遮断が行おうという政治運動が起きた場合、反対できる人間が政争で勝てると思いますか。


この前のハロウィーン暴動では監視カメラのリレーで犯行現場から家まで追跡して犯人を特定しました。そして、日産ゴーン氏問題や義父女児殺害問題などでは、似た案件で再逮捕を繰り返して保釈せず、逮捕したら99%以上の有罪率を誇る優秀な検察。

これらをカップルさせれば日本の犯罪は激減するかもしれません。


なお質問に答えてください。イエス、ノーを最初に書いてください。最近知恵袋は規約違反がばかりです。質問と関係のない感想文は規約違反です。閲覧者のみなさん、規約違反の違反項目「回答になっていない投稿」を発見したら違反報告をよろしくお願いします。

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/2/1718:32:05

日本語がおかしいので何を言っているのか判断するのが難しいです。

最近、アダルト系の会社は『違法なネット配信』を取り締まるための活動を開始したと報道していました。つまり、韓国に違法配信していた人が多くいたため、真っ先に韓国がターゲットにされて遮断されたと言うことでは無いでしょうか。

ネットの遮断は『会社の利益を奪うもの』であれば方が対応しますよ。例えば、漫画を勝手にアップしているところはどんどん潰れています。アダルト動画も同じ方向で動くと言うことでしょう。薬物関連も問題が大きくなれば遮断される方向になってくるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2019/2/1912:43:58

日本国内では厳しいですよ。
シッカリと罰則もありますからね。
違法ダウンロードだって違反です。
でも外国では米国ですに違法の日本の番組の視聴が続けられていますよ。
これは仕方がないという事になって諦めてしまっている処もありますよね。
ましてやインターネットが通じているという事を考えたら幾らでも違法ダウンロードが出来てしまうという事です。
ここは所詮は人間性善説という事に委ねらりてしまっています。

gun********さん

2019/2/1819:59:58

旧ソ連以下じゃねーかよ。