ここから本文です

男性医師からのお誘いに悩んでいます。 女性です。 総合病院で看護師をしてい...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1720:37:07

男性医師からのお誘いに悩んでいます。

女性です。
総合病院で看護師をしています。
職場のちょっとかっこいい男性医師からの
暗黙のお誘いみたいなのがあります。

男性医師からは

々私の身体にそっとふれてくるなどがあって
私が女として見られている感じなのは
わかるのですが
でもいざその男性医師と
つきあってみたとしても
遊ばれるだけ遊ばれて
捨てられたらと
思う事もあって
そうなったとしたら
とても辛いだろうなと
思っていて悩んでいます。

私の本心としては
男性医師からは
遊ばれるだけ遊ばれて捨てられるのは
嫌なので
つきあうとしたら
男性医師には
結婚の事まで考えてもらいたいと
思っています。

どう思いますか。
ご意見を
お待ちしています。

閲覧数:
133
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/1720:53:33

その彼と結婚は無理です
体にそっと触れてくるなんていうのは100%遊びです
結婚どころか、お付き合い対象にも入っていないです
女として見られてるというより、やれそうな女として見ています
付き合ってもいない男性に何度も触られるのを拒みもしないようでは、そう見られても仕方ありません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1720:55:32

    >女として見られてるというより、やれそうな女として見ています

    これはひどいですよね。
    だから私は
    男性医師とは
    つきあえないのです。
    ご意見を
    ありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/17 21:16:40

とりあえずは
適当にいて
身体の関係は
やめておきます。
ご意見を
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpn********さん

2019/2/1721:01:09

やめたほうが。同じ職場だし・・・

xpt********さん

2019/2/1720:51:33

それはごもっともですが、付き合ってみないとわからないことだらけですね。
この際、ちょっと冒険してみるのもありかもね。

sig********さん

2019/2/1720:39:36

素直にそう話されてみてはいかがでしょうか?

そうすれば相手がめんどくさいと思って離れていくか、
適当にいってやることやるか、
誠意を持って返すかは見えるかと。


総じて医者はモテますので、
浮気するのは当たり前と思っておいた方が良いので、
それでどこまでをあなたが許容できるかかと。

sil********さん

2019/2/1720:39:19

付き合ってみないと答えは出ませんね。