ここから本文です

花粉症の薬が効かない場合。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1721:17:27

花粉症の薬が効かない場合。

2週間前にくしゃみと鼻詰まりがあり花粉症の症状が出始めたので、市販のアレグラを飲み始めました。
2週間毎日服用していて、症状は治まっていたのですが、昨日から
くしゃみ、サラサラの鼻水が流れ落ちる、目のかゆみと重たさがあり花粉症の症状がひどいです。
今日も朝夕アレグラを服用しています。

アレグラが効かない場合、他の薬でオススメなものありますか?

閲覧数:
2,097
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/1801:07:48

こんばんは。

私も鼻炎の影響で声が出なくなるほどでした。

ステロイドを使わない改善策です。

私はかかりつけの内科で成人の日の頃にノイロトロピンの注射を

打ちます。基本1年もちます。症状が出てからでも効きます。

階段降りる頃には鼻通りがスースーします。

目のかゆみにも効きます。ステロイドではありません。

通年性のハウスダストもありますのでアレロック1錠飲みますが

風の強い日以外はマスク無しで外出できるので気楽に過ごせます。

非常にナチュラルに作られた注射と代官山パークサイドクリニックのHPに書いてあるので安全な可能性が高いです。

詳しくはあなたの一番信用されている医師にご相談ください。

内科で点眼、点鼻薬も処方できます。

ご自愛を

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アレグラ 効かない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyh********さん

2019/2/2119:55:39

チョコレートが効果があるみたいで80以上を毎日食べています。ビヒダスヨーグルトも効果があるみたいです