ここから本文です

白石麻衣 松井珠理奈 どっちも美人ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1722:08:17

白石麻衣 松井珠理奈 どっちも美人ですか?

白石麻衣,松井珠理奈,美人,知ったか振り,ハリウッドJURINA,ひいき目評価

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sue********さん

編集あり2019/2/1809:58:48

知恵袋のようなネットでは頻繁に名前をお見かけする乃木坂46の白石麻衣さんのお顔を何せ存じ上げていない坂道46グループに関しては全く無知な身のため、知ったか振りは良くないので白石さんについては分かりません。

松井珠理奈さんは推しメンのひいき目評価になりますが、アンチがいくら猛烈に叩こうがアンチではないけど特にファンでもない方々からも、やれ老け顔だのオバサン顔だの散々酷評されようが私個人の価値観では誰が何と言おうと美人で可愛いです。

画像貼付させて頂いた豆腐プロレスのハリウッドJURINAは美しさと可愛さと同時にカッコよさも兼ね備えていて、数ある珠理奈さん写真の中でも特にお気に入りの1枚となりました。

知恵袋のようなネットでは頻繁に名前をお見かけする乃木坂46の白石麻衣さんのお顔を何せ存じ上げていない坂道46グルー...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/2/1807:30:29

松井珠理奈さんは昔は美人でしたね
最近は顔がきつすぎて美人とはいえないと思います

yur********さん

2019/2/1723:17:07

美人ですよね。