ここから本文です

バイクのヘッドライトで外径220mmを探しています。流用でいいので、車種や売ってい...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1722:28:41

バイクのヘッドライトで外径220mmを探しています。流用でいいので、車種や売っているサイトありますか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2019/2/1723:34:13

ヘッドライト(ガラス部分)は基本180です。

ヘッドライトのケースの寸法で220であればXJR1300が該当すると思います。
これであればケース寸法で220位です。

初期型ヤマハRZ250 350 などヤマハ車であればケースで220近いですが少し小さいと思います。

ヤマハだけは190mmある車種があります。
XJR1300は190mmです。
RZ250 350は180だっと思います。

細かくは計測していませんがヤマハ車であればケースが大きいです。
XJR1300であれば店頭で中古車も含め確認できますので良ければお近くのお店で確認して見て下さい。

ヤマハ車の場合はガラスの縁に内側リングがありその外側にケースリングがついています。

余裕を持たせた設計になっているためケース外径では大きいです。
確認して見て下さい。

良ければここにメールで問い合わせするのも良いと思います。
RZ250
https://www.webike.net/sd/21850416/


XJR1300 190mm
http://www.joynt-auto.com/diary-detail/232


もっと大きいのであればシビエ バイオスカー
これであれば本体だけで210mmです。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u254744351

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2019/2/1801:12:40

スズキ ジェベル250。